容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

最悪な別れ方をした恋人との思い出の写真をfacebookのプロフィール写真にしていた...

  1. 2013/07/25(木) 02:09:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最悪な別れ方をした恋人との思い出の写真をfacebookのプロフィール写真にしていた場合、写真を変更しますか?
先日、半年間付き合っていた彼から、死ぬほどひどいフラれ方をしました。

ケンカがもととはいえ、こちらの言い分はまったく聞き入れてくれる余地もなく、
話し合いをする機会さえもらえないまま、別れを宣告されました。

これまでも何度も危機があったため、彼に気持ちがなくなったのであれば、
受け入れるよりほかないという気持ちも正直ありますが、
あまりにも一方的にフラれたため、心の整理がつきません。

彼には電話にも出てもらえず、会ってももらえないため、
彼に対する気持ち(別れたくない)を伝える手紙を送りましたが、
当然返信はありません。

その手紙の中で、これまでfacebookのプロフィール写真をわたしとの思い出の写真にしてくれていたことが
うれしかった、ということを書いたのですが、彼とはfacebook上の友達ではなかったため、
わたしがそのことを知っていたとは思っていなかったと思います。

数日経ちますが、いまだ写真は変えられていません(チェックしてしまう自分がむなしいです)。

一方的に嫌いになって、二度と会いたくもない元彼女との思い出の写真を、
プロフィール写真にしたままいる彼の心理とは、どのようなものでしょうか?

わたしがそれを目にする可能性があると知っていても、
ただ単に変えるのがめんどくさい、他にいい写真がない、というように
特に意味もないと思ったほうがいいですか・・・?

いろんな方のご意見、お聞かせください。


- 回答 -
私の友人が「別れたからってすぐ変えるとかっこわるいから」と、彼氏とのおそろいアドレスとしばらく使っていました。

私は、
気持ちが離れたら変える、まだ好きだから変えない
というのが普通とは思いますが、色々な人がいますからね…

Facebookを放置している可能性はあると思います。

別れた原因がけんかなので、お互い冷静になって仲直りできることだってあると思いいます。とりあえず、彼からの返事をもう少し待ってみては?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

<<  いい思い出だったよ。元気にな。これまでありがとう。 というふうに彼氏に言われて...  |  ホーム  |  苦い思い出 以前友人を通じてその友人A(高校のクラスメートだったが今は付き合いは...  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoide.dtiblog.com/tb.php/114-531239ec

DTIブログって?