容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

いい思い出だったよ。元気にな。これまでありがとう。 というふうに彼氏に言われて...

  1. 2013/07/24(水) 23:11:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いい思い出だったよ。元気にな。これまでありがとう。

というふうに彼氏に言われて、きれいな別れ方した人いますか?


なかなか、いないよな。


- 回答 -
ないない。そんな別れかたしてみたいな。。。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ディズニーで彼女の思い出に残るプロポーズをしたいです!!! 先日婚約指輪を購入し...

  1. 2013/07/24(水) 13:41:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ディズニーで彼女の思い出に残るプロポーズをしたいです!!!
先日婚約指輪を購入しました!彼女にプロポーズをしようと考えています。
彼女はディズニーの年パスを持っているくらいディズニーが好きで、
前に理想のプロポーズを聞いたら、
「ディズニーランドのシンデレラ城の前がいい」
と言っていました。

しかし、自分は全然ディズニーに詳しくなく、
年に1、2回彼女と一緒に行くくらいです。
しかし、彼女の願いを叶えてあげたい!と思い悩んでいます。

そこでみなさんに相談です。
今度彼女とディズニーに行くのは12月に1泊2日で行く予定です。
しかも、友人カップルと4人で行きます。

?クリスマスシーズンのシンデレラ城の前、友達カップルの前でプロポーズ
?ディズニーの中のレストランでプロポーズ
?ディズニーに行った後ホテルでプロポーズ
?ミッキーの家でミッキーの前でプロポーズ
?別の機会に2人でディズニーに行き、そこでプロポーズ

でしたら、どれが一番いいと思いますか?
?は友人に協力してもらい、ビデオなどに撮ってもらえるかなと思うのですが、
人前だし、混んでると思うので彼女が嫌がったらどうしようかなと不安です。
?.?は一緒に行く友達がまだ学生なので、高いところは無理なので、ムードがあって高いレストランやホテルは無理です。
?は実際やった方がいたら、意見を聞きたいです。
?は彼女と休みが合わないのと、ディズニーから遠いので行けても日帰りとなってしまうので、なかなか難しいですが、頑張ります。

指輪が出来上がるのが9月なので、まだ先になりますが、
今から色々と悩んでなかなか決まらずに困っています。
意見を聞かせてください!
また、他にいい意見などがあったら教えてください。

ちなみに結婚したい、早くプロポーズして欲しいと言われているので、
断られることはないと思います。


- 回答 -
ホントにどれも素敵ですね!!!
私なら?が嬉しいかなぁ〜〜

シンデレラ城がお好きな方なら
シンデレラフェアリーテイルでの
プロポーズはいかがでしょうか?

最後の方に入館して、お客さんが少なくなったところで
椅子があるフォトスポットがあるので
ここに彼女に座ってもらい
膝まづいてプロポーズとか、、良いですよ♪
キャストさんにも、その場でこっそり頼んでおくと
一緒に祝福してくれると良いですね〜〜

☆補足拝見しました☆
コロンビア号のデッキは、ガイドツアーに参加すると入れると思いますが
確かショーに参加する、、という内容だったかと。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/academyto...

高いホテルはNGとのことでしたが、ディズニーホテルに宿泊すると、
プレミアムツアーの優先予約が出来るので
高いですが、このツアーで、キャストさんにも協力してもらえると良いですね♪
デッキに連れて行ってくれるかはわかりませんが(^^;

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

少ない予算で、思い出に残る結婚式。 知恵を貸してください。。 時期;1年以内 予算...

  1. 2013/07/24(水) 08:52:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
少ない予算で、思い出に残る結婚式。

知恵を貸してください。。


時期;1年以内
予算;かなり乏しい(笑)
式のみでOK(披露宴はあまり好みではない・・・)
タキシード&ウエディングドレスが着たい
招待はお互いの両親のみの予定
後日、それぞれの友人知人で飲み会を計画しています。

フォトウエディングとか、レストランウエディングとか・・・
雑誌見るといろいろあるけど・・・

実際に挙げた方&参加した方のご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします


- 回答 -
他の方も書かれてますが、「小さな結婚式」で友人が挙式をし参列しました。
両家合わせて20人くらいでしたね。

友人は妊娠していたので、予算的に安く済むようにこちらで挙げたそうです。

小さなチャペルですが、ホテルなんかで行う普通の結婚式より断然思い出に残っています。
とってもアットホームで素敵な式でした。

チャペル内で小さなケーキでケーキカットもしてました。

質問者さんはご両親だけとのことなので、チャペルにこだわりがないならフォトウェディングでも良いのかも。

チャペルやレストランウェディングをするなら、本当に近い友人だけでも呼んだほうが雰囲気出ると思いますよ。
短い式でしたが、私は呼ばれてとても嬉しかったです。

それに、友人を呼んだほうが御祝儀ももらえますし、予算的にも助かると思います。

レストランウェディングだとまた披露宴みたいになっちゃいますし、そういうのが好きでないのならフォトかチャペルのみがよいと思います!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

思い出は? (初恋編) 初めて恋をしたのは何歳のとき? 相手は同級生という方が多いの...

  1. 2013/07/24(水) 03:33:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
思い出は? (初恋編)
初めて恋をしたのは何歳のとき?

相手は同級生という方が多いのでしょうか?


- 回答 -
初めて恋をしたのは小学2年の8歳ぐらいの時。
私はあるところから引っ越してき、その彼と出会いました。
私は8歳。相手は2歳年上の10歳。
彼とは同じ住宅でよく一緒に遊んでいました。
バスケをしたり、いっぱい喋ったり。
とても楽しい毎日でした。
バレンタイン。私は彼にチョコを渡しました
手紙もそえて・・・好きって書いて。
彼からは返事もなく、お返しもなく・・・
悲しんでいると学校でおれも好きやで。
と言ってくれました。
2年なので付き合うとかはなかったけど
お互い好きどうしでした。
私は中1まで約6年間その彼が好きでした。
現在私は中2で彼は高1です。
私には彼氏もでき、彼も彼女がいます。
今ではいい思い出です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

人生初めての告白! 皆さんは、初めての告白でうれしい思い出や 良い思い出などあり...

  1. 2013/07/23(火) 23:23:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人生初めての告白!
皆さんは、初めての告白でうれしい思い出や
良い思い出などありますか?

僕は、今恋をしていて
初めての告白をしよっかなーと思ってます!(^o^)


なんか、アドバイすやエピソード

あったら教えてください!!!


- 回答 -
告白の思い出は・・・。

私が初めて告白したのは 小6の卒業式後(2ヶ月前)でした☆
私は自分で呼び出して 告白しようと思ってたんだけど・・・。
友達が彼を呼んできちゃったんです!!
友達は「がんばれ〜♪」っと言い残し
去っていって・・・(゜д゜)
体育館に二人だけという 気まずい雰囲気に・・・><
しょうがないので 告白しました^^;
彼の答えは 『考えさせて』・・・。

その5分後・・・。
男友達を通じて 「OK」の返事が!!!
飛び上がるほど 嬉しかった♪

中学でも 同じクラス、同じ班になり、
日々 楽しく過ごしています☆

やっぱり 自分の言葉で直接伝えるのがいいと思います^^
気まずい雰囲気になるのは 確実だけど・・・。
勇気を出して 自分の言葉で伝えてください♪
きっと 気持ちは伝わります!!!

ps.乱文、長文、失礼しました。

優希♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

DTIブログって?

前のページ 次のページ